2017年03月20日

支配者層にとって都合の悪い人物は逮捕そしてその人物の悪イメージ工作をし大衆を誘導するそれがよくわかる報道

368.png369.png370.png371.png



きゃりーさんFC“リーダー” 児ポ法違反

2017年3月17日 12:49

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんのファンクラブでリーダー格の男が、女子中学生とのわいせつな行為を動画で撮影したとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された。

 警視庁などによると、無職の森川和城容疑者(38)は去年、東京・池袋のホテルで、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンクラブ会員で中学2年の女子生徒とのわいせつな行為を動画で撮影し、保存した疑いが持たれている。

 森川容疑者は公式ファンクラブのリーダー的な存在で、女子生徒は「断るとファンとしての活動ができなくなる」と話しているという。

 調べに対し森川容疑者は「年少者が好きだった」と話していて、警視庁は自分の立場を利用して同様の犯行を繰り返していたとみて調べている。

 森川容疑者はこの女子生徒とわいせつな行為をした疑いで既に逮捕されていた。


http://www.news24.jp/articles/2017/03/17/07356719.html





きゃりーファンクラブ“悪用”中2にわいせつ 中心的人物38歳男

 女子中学生とのわいせつな行為を動画撮影したとして、警視庁少年育成課は17日までに、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで東京都北区の無職森川和城容疑者(38)を再逮捕した。

 森川容疑者はツイッター上で「ちゅんせかずき」を名乗り、歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(24)のファンクラブの中心的人物。被害に遭った中学2年の女子生徒(14)とはコンサート会場などで面識があり、女子生徒は「嫌われるとファンとしての活動ができないと思った」と話しているという。

 再逮捕容疑は昨年4月23日、豊島区東池袋のホテルで、女子生徒との性的行為を自分のスマートフォンで撮影した疑い。少年育成課によると、「年少者が好きだった」と容疑を認めている。同じ日にホテルでこの女子生徒とみだらな行為をしたとして、少年育成課は2月、都青少年健全育成条例違反容疑で森川容疑者を逮捕していた。

 音楽関係者は「きゃりーの熱心な古参のファンで有名。ライブでは特攻服のような衣装を着て最前列で応援していた」と指摘。ファン仲間の少女を口説くことが趣味とネット上で公言し、昨年8月にはツイッターに「そのうち性犯罪で捕まると思う」と投稿していた。

[ 2017年3月18日 05:30 ]


http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/03/18/kiji/20170317s00042000464000c.html





きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」

(1/2ページ)

 13歳の少女にわいせつな行為をさせて動画を撮影したとして、警視庁に児童買春・ポルノ禁止法違反(児童ポルノ製造)容疑で再逮捕された東京都北区田端新町の無職、森川和城容疑者(38)は、自身のツイッターで「ちゅんせかずき」を名乗り、「未成年とセックスしたらだめなの!?」などと自身のロリコン趣味を包み隠さず、少女を物色することを「収穫」などと表現していた。

 森川容疑者の逮捕について、ツイッター上では「ついに捕まったんかなー」「私が思ってた通りの極悪人でしたね」といった意見が寄せられた。森川容疑者は歌手、きゃりーぱみゅぱみゅさんの公式ファンクラブの中心的存在で、立場を利用して女性ファンをわいせつ目的で“物色”していたとみられる。

 特に未成年者をターゲットにしていたようで、自身のツイッターでは「未成年とのセックスを淫行とかいう訳わからない括りにして禁止しているのはOKにしてしまうと男はみんな未成年の女に乗り換えてしまうから説。(中略)JC(女子中生)JK(女子高生)が至高に決まってる」と持論を展開。「え!?未成年とセックスしたらだめなの!?しらなかったよ!!!なんで?なんでダメなの!ねえ、なんでなの!どうしてもダメ??だってみんなしたいでしょ!?したくないの!?うそでしょ!したくないわけないでしょ!」などと、未成年者とのわいせつ行為を肯定するかのような書き込みもしていた。


http://www.sankei.com/affairs/news/170317/afr1703170028-n1.html



きゃりーぱみゅぱみゅさん有名ファンの男、あきれた「ロリコン」ぶり ツイッターに「未成年とはだめなの?」「そのうち性犯罪で捕まる」

(2/2ページ) .

 森川容疑者は自身のインスタグラムにも、かき氷を食べる少女の写真を載せ「あゝ、かわいい、癒された…」とコメントするなど、普段から少女に興味があったことをうかがわせていた。今年1月にはツイッターに「卒業シーズンに卒業したい未成年の心の機微&受験終わった開放感を突いて刈り取る収穫スタイル。毎日磨くスニーカーとスキル」と未成年者を誘うことを「収穫」と表現。昨年8月には「そのうち性犯罪で捕まるとは思うので逮捕されたときは、やると思ってました。驚きはないですね。警察は今まで何してたんだ。くらいの気の利いたコメントを皆さんお願いします。ただ、容疑は一貫として認めません。悪いことだと思ってません。って言い張りますね」と開き直りともとれる発言もしていた。

 きゃりーさんについては「女子中高生が大好きなのに、なんで、きゃりーぱみゅぱみゅをここまで追い掛けてるのか5年経っても自分自身わからない。きゃりーキッズ復活お願いします」と、きゃりーさんと一緒に踊るキッズダンサーにも興味があったことをにおわせていた。

(WEB編集チーム)


http://www.sankei.com/affairs/news/170317/afr1703170028-n2.html


まずこの報道で言いたいのがこの容疑者が逮捕される経緯に対して言及するのではなくこのひとがどのような人間だったかについて解説すれば逮捕された経緯というのがよくわかると思います。

この人の悪イメージ工作をするためにマスコミがとった行動というのは

この人がリーダー格で権限があったから、少女もその人に逆らったら活動ができなくなるといった考えたからこの人ととのわいせつな行為を動画で撮影したという容疑者が叩かれる内容になっています。

「年少者が好きだった」と容疑を認めている。

とのことです。ロリコン=犯罪者というのは支配者層が敷いたルールですが年少者が好きだったことが容疑を認めていることに繋げる材料にもされる始末この時点でおかしいと気づかないといけません。

最後にこのようなイメージ工作がマスコミからされています。

今年1月にはツイッターに「卒業シーズンに卒業したい未成年の心の機微&受験終わった開放感を突いて刈り取る収穫スタイル。毎日磨くスニーカーとスキル」と未成年者を誘うことを「収穫」と表現。昨年8月には「そのうち性犯罪で捕まるとは思うので逮捕されたときは、やると思ってました。驚きはないですね。警察は今まで何してたんだ。くらいの気の利いたコメントを皆さんお願いします。ただ、容疑は一貫として認めません。悪いことだと思ってません。って言い張りますね」と開き直りともとれる発言もしていた。

前者の発言は容疑者がしたかもしれまっせんが後者の発言は明らかに容疑者の発言ではないのに前者と後者を一緒くたにして開き直りともとれる発言もしたと書いています。

後者の発言というのは

「そのうち性犯罪で捕まるとは思うので逮捕されたときは、やると思ってました。驚きはないですね。警察は今まで何してたんだ。くらいの気の利いたコメントを皆さんお願いします。ただ、容疑は一貫として認めません。悪いことだと思ってません。って言い張りますね」

これのどこが容疑者が発言したのかについて詳しく解説していただきたいです。

このようにマスコミがこの人に対して悪イメージ工作をしているという証拠があります。

次にこの人がなぜ逮捕されたのかについてこれはわかりやすく支配者層にとって都合の悪い人物を逮捕したというのが真実だと私は思います。それがよくわかるのがこれです

自身のツイッターでは「未成年とのセックスを淫行とかいう訳わからない括りにして禁止しているのはOKにしてしまうと男はみんな未成年の女に乗り換えてしまうから説。(中略)JC(女子中生)JK(女子高生)が至高に決まってる」と持論を展開。「え!?未成年とセックスしたらだめなの!?しらなかったよ!!!なんで?なんでダメなの!ねえ、なんでなの!どうしてもダメ??だってみんなしたいでしょ!?したくないの!?うそでしょ!したくないわけないでしょ!」などと、未成年者とのわいせつ行為を肯定するかのような書き込み

これを見る限りこの人はなぜ未成年と性行為をしてはいけないのかという疑問を提起しています。

それどころかこの人はあなたたちも未成年と性行為をしたいよねということ発言もしています。

見知らぬ人が意味不明なことを言ったとしても無視され続けるのが現代社会ですがこの人の場合は少し違います。

この人はファンクラブのリーダー格であり権限があったというのなら発言権があったという考え方もできます

発言権がある人がまともな言論を言ってしまい未成年と性行為をしてはいけないのは何故という疑問提起をしている人と集まってしまいマスを形成されてしまったら支配者層にとっては大変都合が悪い展開になってしまいます。(この現代社会では発言権がある人は原稿を読んでいます)

それ対して支配者層がとった行動というのがさすがと言わざる得ないマスを形成される前にこの人を逮捕したということです。

逮捕してしまえばあとはやりたい放題ですから現に私が上げたのがいい例です。(冤罪事件も同じです)

あとは逮捕された人というのは犯罪者だから犯罪者の言うことは信用できないという未成年と性行為をしたいということに対してもその考え方がおかしいという結論に立たせることも容易です。

マスコミは支配者層の機関であるから否定しなくてはいけないので未成年者とのわいせつ行為を肯定するかのような書き込みという文言が入っています。

私はこの報道を初期から見てこのような事を思っていました。

危険分子を排除するのは支配者層のやり方としては普通と思うのですが、今回の場合はマスコミを使い報道をしています。(危険分子を排除するのならわざわざマスコミを使わずとも独自で動けばいいからです)

この人に発言権がないのならそのような可能性があるのですが、誰もそのような言論を信じないような社会設定というのはとっくに敷設されていますだから別に危険分子を排除する必要もありあせん。

しかし今回の場合は違ってこの人に発言権があり支配者層にとって都合の悪い事を言っている。支配者層側からすれば危険分子は排除しなければいけないのだが独自で動くことはできません。

そこでマスコミを使いその人の言っていることがおかしいということにすれば脳の刷り込み工作もでき危険分子も排除できるといういつもながらの一石二鳥いや千鳥以上ある戦略だと活動家である私からすれば感心せざるえないです。

私は支配者層のしていることが分かっているからこそこのような事を言うことができますが、大衆はまずテレビというのが洗脳するための道具だと気づかなければいけません。



私のGメールアドレス
vegaseth@gmail.com

支援のお願い

・銀行振込

ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行からの振込み
記号番号
14040-2 50743901
モリ ケイゴ  ブログ名イマカ

他銀行からのゆうちょ銀行への振込み
四0八店(ヨンゼロハチ) 5074390
モリ ケイゴ  ブログ名イマカ


支援のお願いと私自身の覚悟や情報発信する意味について
http://karakaraseth.seesaa.net/category/26045017-1.html

いちにちにつき一回クリックお願いします

 
人気ブログランキングへ

関連記事から

ブルーライトとLEDの危険性と体内時計についてのまとめ
http://karakaraseth.seesaa.net/article/447143868.html#more

この現代社会に対して私自身情報発信していますが、ブログを見ている人たちもブログなどで情報発信できなくても私のブログを発信していただきたいです
http://karakaraseth.seesaa.net/article/446678142.html

歴史から現代社会に起きていることを学ぶというとても大切なことです
http://karakaraseth.seesaa.net/article/447802562.html

森友学園問題とはなにか支配者層が提示した自作自演の問題だから追求しても意味がありませんその間社会がどのように動いているか見なくてはいけません。
http://karakaraseth.seesaa.net/article/448090997.html

人口削減できる兵器を導入その名もデジタル教科書、病気を生み出す学校疾患を生み続ける絶望的な未来へ
http://karakaraseth.seesaa.net/article/447897890.html#more

強姦罪から強制性交等罪にかわる性交等とは何かについて
http://karakaraseth.seesaa.net/article/447735631.html#more

少女の意思で容疑者宅に言っただけなのに何もしていない容疑者を誘拐として逮捕できる現代社会
http://karakaraseth.seesaa.net/article/447644738.html#more

子供を逮捕するときは子供なのに支配者層都合の言葉(女児)で逮捕できるようです
http://karakaraseth.seesaa.net/archives/20170301-1.html

母親は娘の言うことを真摯に受け止めて行動しているだけなのに警察は義務教育を怠っている母親と判断して書類送検、娘の意見を無視した報道これは新潟いじめ報道と同じ現象です
http://karakaraseth.seesaa.net/archives/20170120-1.html

青少年健全育成条例の権限が弱いというミスリード報道がされています
http://karakaraseth.seesaa.net/archives/20161126-1.html

日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位とは愚民政策が成功していることはとっくに完了しています
http://karakaraseth.seesaa.net/article/443226805.html#more



赤文字はこのブログ内での強調であり伝えたいことです。   

あああああああ

青文字は新聞などでの転載文章に対して今後使います。   

あああああああ

黒文字は私の考え主張など伝えます。   

あああああああ


紫文字はとりあえず人気ブログランキングに飛ぶために使います。   

あああああああ


ピンク文字はご支援のお願いなどです。   

あああああああ

【関連する記事】
posted by イマカ at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448156722

この記事へのトラックバック