2017年03月18日

森友学園問題とはなにか支配者層が提示した自作自演の問題だから追求しても意味がありませんその間社会がどのように動いているか見なくてはいけません。


堀江貴文氏が森友学園問題を一蹴「籠池どうだっていい」「ゴミみたいな話」

2017年3月18日 7時10分
トピックニュース

堀江貴文氏
写真拡大
17日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で堀江貴文氏が、森友学園の一連の問題についてバッサリ切り捨てた。

番組では「証人喚問・WBC・センバツ清宮 狂騒の23日」と題し、夕刊フジの記事を取り上げた。記事では、森友学園理事長・籠池泰典氏の国会の証人喚問が行われることになった23日午前について「WBC決勝戦、さらにセンバツには話題の清宮幸太郎主将率いる早実が出場と、国民的な関心事がてんこ盛りの1日」と伝えている。

これに堀江氏は「全部興味ない」「まったく興味ない」と一蹴。司会のふかわりょうや、番組アシスタントのミッツ・マングローブは「え!?」と驚きの声をあげる。

「証人喚問とかはホント興味ゼロパーセント!」と強調する堀江氏は、この中で強いて選ぶならWBCだとしたが「たぶん観ない」と漏らした。そんな堀江氏にふかわが、コメンテーターとしては興味を抱くべきではないかと諭すが、堀江氏は「こういうのじゃないところに興味があるから、そっちに世論を持っていきたい」と訴えた。

一方で、中尾ミエが「(この3つの話題については)ビジネスに通じないから」と、堀江氏をフォローするように指摘すると、堀江氏は「ビジネスっていうか、世の中の流れ的に籠池とかどうだっていいじゃないですか」「ゴミみたいな話だと思う」とバッサリ。

さらに堀江氏は「(森友学園は)大した問題じゃないと思う。もっと大事な問題がある」「高齢少子化とか、ヤマト運輸の問題とか大変じゃないですか」「そういう問題をやれっていうんですよ」とヒートアップ。勢いづく堀江氏の物言いに、ふかわは困惑した様子をみせて、笑いを誘っていた。


http://news.livedoor.com/article/detail/12813426/



森友学園問題というのはみなさんわかっているかもしれませんが3月に入ってからずっとこの問題に対してマスコミが騒いでいます。

この森友学園問題というのは記事に転載するほどでもありません。私がどのような報道だったか私が覚えている限り箇条書きで説明します。

・土地の価格に対して野党が言及

・昭恵夫人が名誉校長

・子供に虐待行為

・子供に安倍晋三を賞賛するようなことを言ってマスコミが報道

・森友学園が講演でよくわからない人(国会議員かな)に封筒現ナマを渡す。

・稲田朋美防衛大臣と籠池のことに対して会っていないかについて野党が言及

間違っているかもしれませんがどうでもいいので私が覚えている限りではこれだけですまだまだあるかもしれませんが、これは支配者層が作り出した問題だから追求しても何も意味がありません。

痛くも痒くもない問題を追及して意味があるのですかとこの森友学園問題を取り扱っているブログなどに対しては聞きたいです。

マスコミは嘘しか言わないというのが分かっているのに森友学園問題に対してはそのときは都合がいいのかはわかりませんがその問題にはのっかり現に安倍が辞めるとか言っている人たちもいます。

安倍が辞める支配者層の都合でいくらでもやめさせることが可能なのですが

支配者層が自らの仲間であり手先である安倍を叩くそれがマスコミで流れているということ自体疑わしい目で見なくてはいけません。

「味方VS敵」の概念についてそしてこの現代社会は「敵VS敵」で成り立っていることが真実であるがこれに気づかないように大きな洗脳を施したのが支配者層であったことを暴露します。
http://karakaraseth.seesaa.net/article/442314164.html

マスコミを牛耳る支配者層が手先の政府安倍晋三を叩くという謎の現象お互い仲間同士だから叩いたところで痛くも痒くもありません。

この問題に対して何本も記事にしている人たちというのは脳みそがお花畑の連中だと私は思います。(愚民化のおかげ)

マスコミは嘘しか言わない大衆のために動かないということを知っているのならこの問題に対して追従するというのはおかしいと気づかないのでしょうかもしくはわかっていて行動をしているのでしょうか。

そしてこの報道というのはまだ続くようです。23日にも何かあるようです。

森友学園問題をなぜ長い時間をかけて報道するのかについてですがこれも政府のしていることを見れば一目瞭然です。

大衆統治のための隠れ蓑というのがこの問題の真実だと思います。私の記事で言うとこれです

強姦罪から強制性交等罪にかわる性交等とは何かについて
http://karakaraseth.seesaa.net/article/447735631.html

もっとわかりやすいのが共謀罪でしょう。大衆統治するためには必要な法整備

この問題がわかればこの森友学園問題のことに関して書く事はもうありません。

私はもうわかっているので大丈夫ですが大衆の皆さんは社会問題に言及するほどの知識を身につけなければいけません。だから私はあえて森友学園問題の記事を上げすに上のような報道の記事をあげました。

国民全体がまともな知識を得ればこのような問題も容易にクリアすることができます。

そして私は3月中にどのように行動しなくてはいけないという答えも私はしっかりと記事で答えています。

3月の記事
http://karakaraseth.seesaa.net/archives/201703-1.html

警察の悪行を報道するマスコミなぜマスコミは味方同士なのに叩くのかについて
http://karakaraseth.seesaa.net/article/446542417.html





私のGメールアドレス
vegaseth@gmail.com

支援のお願い

・銀行振込

ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行からの振込み
記号番号
14040-2 50743901
モリ ケイゴ  ブログ名イマカ

他銀行からのゆうちょ銀行への振込み
四0八店(ヨンゼロハチ) 5074390
モリ ケイゴ  ブログ名イマカ


支援のお願いと私自身の覚悟や情報発信する意味について
http://karakaraseth.seesaa.net/category/26045017-1.html

いちにちにつき一回クリックお願いします

 
人気ブログランキングへ

関連記事から

ブルーライトとLEDの危険性と体内時計についてのまとめ
http://karakaraseth.seesaa.net/article/447143868.html#more

この現代社会に対して私自身情報発信していますが、ブログを見ている人たちもブログなどで情報発信できなくても私のブログを発信していただきたいです
http://karakaraseth.seesaa.net/article/446678142.html

歴史から現代社会に起きていることを学ぶというとても大切なことです
http://karakaraseth.seesaa.net/article/447802562.html

産後うつという病気は産後以前にうつ病だった可能性を無視して産後からうつ病になったと言い張る病院そしてそれを対策する動きのある政府の目的について
http://karakaraseth.seesaa.net/index-4.html

安倍晋三「地球市民賞」受賞したが何をしたか教えて欲しいです。
http://karakaraseth.seesaa.net/article/442096243.html

GPS捜査があること自体おかしいと国民が気づかなくてはいけません。
http://karakaraseth.seesaa.net/article/448019029.html#more

人工知能に想像力をもたせるためにプログラミング教育が生かされるのが本当の目的です。
http://karakaraseth.seesaa.net/article/447239088.html

日本の男女格差、111位に悪化 G7で最下位とは愚民政策が成功していることはとっくに完了しています
http://karakaraseth.seesaa.net/article/443226805.html#more



赤文字はこのブログ内での強調であり伝えたいことです。   

あああああああ

青文字は新聞などでの転載文章に対して今後使います。   

あああああああ

黒文字は私の考え主張など伝えます。   

あああああああ


紫文字はとりあえず人気ブログランキングに飛ぶために使います。   

あああああああ


ピンク文字はご支援のお願いなどです。   

あああああああ









posted by イマカ at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448090997

この記事へのトラックバック