2017年02月09日

液体ミルク普及させようとしているお互いに利害一致しているからこそこのようなことが起きます

324.png325.png326.png327.png329.png330.png


いわゆる「乳児用液体ミルク」の国内販売に向けた会合で、東京都の小池知事は、「都で買い上げる」と、協力する考えを示した。
小池知事は「今、お母さんたちは、バギーに子どもを乗せて移動する際には、重装備なんですね。外出の際も、液体ミルクが1つあることで、付け替えるだけで、そのまま飲める」と述べた。
「乳児用液体ミルク」は、お湯を沸かす手間が省けるため、育児の負担が減るほか、災害時の活用も期待されているが、国内では、規格基準がなく、製品化されていない。
液体ミルクの国内販売に向けた、政府や自治体の関係者会合で、東京都の小池知事は、製品化された場合には「都で買い上げる」と述べ、推進する立場をあらためて表明した。
また、加藤男女共同参画担当相も、液体ミルクが男性の育児参加を促進するとして、官民一体で取り組む考えを示した。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00349257.html


小池知事と加藤男女共同参画担当相は言うまでもないですがお仲間同士です。

小池知事側からすると人口削減ということで当てはまるでしょう。

これは言うまでもないと思うのですが液体ミルクというのは今の粉ミルクより危険の可能性があるからです。

粉ミルクの危険性については次に記事します。その危険性というのは食品添加物の存在です。

重装備のくだりはあえて無視して「都で買い上げる」と言っていますこれは昨今白熱電球2個をLED電球1個と交換ということをしていましたがこの液体ミルクでも同じようなことをしようと画策していませんか?

経済産業省はメーカーに対して、白熱電球の生産・販売を自主的にやめるよう要請しているのに消費者に対しては強制的にやめさせることしていないどうやってこのような日本語が通じるのでしょうか??
http://karakaraseth.seesaa.net/article/446361960.html#more

次に加藤男女共同参画担当相側すなわち政府側はこれも同じく人口削減ということで当てはまります。

加藤男女共同参画担当相も、液体ミルクが男性の育児参加を促進する

政府側からすると安倍内閣がいましていることは女性活躍というのなの少子化政策です。賃金を上げないと少子化政策の問題解決にはなりません

専業主婦は絶滅危惧種となり、働き続けないといけないと言っていますがそれは支配者層の方針なので当然のことです
http://karakaraseth.seesaa.net/article/441065220.html#more

「結婚したくない」とか「子供を産みたくない」というのはあなたたちの意思ではありません
http://karakaraseth.seesaa.net/archives/20161102-1.html

富裕層を中間層に押し下げようとしている支配者層、タワマン高層階増税と相続税や贈与税と配偶者控除について
http://karakaraseth.seesaa.net/article/444733640.html

今の現代社会は共働きが常態化しているのでこのような報道は支配者層にとっては大変都合がいいです。
http://karakaraseth.seesaa.net/archives/20161210-1.html

女性活躍と成し遂げたいがために液体ミルクが男性の育児参加を促進するというのは自然な流れです。

小池知事側と政府側は人口削減の面では利害が一致しています。そうでないと議論が進みわけがないじゃないですか。この記事でも加速すると書いています。

水や火を使わなくても赤ちゃんに飲ませることができる液体ミルクについて、東京都の小池百合子知事が政府の会議に出席し、「赤ちゃんファーストで進めてほしい」と普及に向けた取り組みを要請しました。

 東京都・小池百合子知事:「有事の際には水もガスも電気も使えないなかで、粉ミルクを煮沸をすることが非常に困難になるという現実がある」
 日本では現在、液体ミルクは製造されておらず、安全基準なども整備されていません。小池知事のほか、関係省庁や業界団体が出席した会議では「災害時の対応や男性の育児参加を促しやすい」という意見が出る一方、「変色や劣化が早いため、商品化が難しい」という声も聞かれました。
今後は普及に向けて検討を加速していく方針です。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000093903.html

乳児の健康面に対しては一切考えずに利便性をうたうだけの両者このようなことが平然とされていることにそろそろ気づいたほうがいいと思います。

日本では健康面の知識は永遠と教わることはないので粉ミルクの危険性について知らない方がいるかもしれません。乳児のことを大切に育てるのなら母乳だけでいいです。しかし例外もあります。

しかも政府は女性活躍をしていますがこれは母乳をあげれないような社会設計にされているのではないでしょうか。

男性の育児の場合だと母乳はあげれないので自然と粉ミルクになってしまいます。そこにつけこんで

液体ミルクを普及させるのなら人口削減と言われても仕方がありません。これと同時にうつぶせ寝をしてはいけないという社会設計も忘れてはいけません。

この現代社会は乳児を守ることは難しい社会設定にされてしまいましたその一つが児童相談所の一時保護です

乳児を守ることができると断言できる人というのはこの現代社会のシステムを理解していない人だと思います

「うつぶせ寝悪」「液体ミルク」「女性活躍」そして「一時保護」今私が活動しているだけでも4件もあります。もちろんながらまだまだあるかもしれませんが現状でもこれだけあげられます。

大衆の幸福とはかけ離れたことをする支配者層そして平和ボケを浸かり続ける無知な大衆

そうでないと小さなことを地道に積み上げ大きな変化をもたらす支配者層戦略が通じなくなってしまうから平和を強調しなくてはいけませんそして大きな変化をもたらした報道というのはしっかりと顕在化しているというのがよくわかる報道だと私は思います


私のGメールアドレス
vegaseth@gmail.com

支援のお願い

・銀行振込

ゆうちょ銀行
ゆうちょ銀行からの振込み
記号番号
14040-2 50743901
モリ ケイゴ  ブログ名イマカ

他銀行からのゆうちょ銀行への振込み
四0八店(ヨンゼロハチ) 5074390
モリ ケイゴ  ブログ名イマカ


支援のお願いと私自身の覚悟や情報発信する意味について
http://karakaraseth.seesaa.net/category/26045017-1.html

いちにちにつき一回クリックお願いします

 
人気ブログランキングへ

関連記事から

この現代社会に対して私自身情報発信していますが、ブログを見ている人たちもブログなどで情報発信できなくても私のブログを発信していただきたいです
http://karakaraseth.seesaa.net/article/446678142.html

うつぶせ寝悪と身内に世話したらいけないと言う敷設を同時にしたいマスコミこのような露骨な報道のされ方は珍しいでしょう
http://karakaraseth.seesaa.net/article/445980508.html

乳幼児のうつぶせ寝防止のために企業が動くうつぶせ寝が悪いという方向で社会が進んでいることがわかります
http://karakaraseth.seesaa.net/article/445951567.html

赤ちゃんをうつぶせ寝をしたらいけないという敷設をしています。しかし国民はなぜうつぶせ寝をしてはいけないのかについては何も知らないようです。反射的に答えるのが今の現代社会です
http://karakaraseth.seesaa.net/article/441900931.html#more

「うつぶせ寝悪」概念の証拠記事を上げます。
http://karakaraseth.seesaa.net/article/443022077.html

乳幼児突然死症候群(SIDS)に対して米国小児科学会が発表したガイドラインの14項目の中身はこれです
http://karakaraseth.seesaa.net/article/444611499.html


赤文字はこのブログ内での強調であり伝えたいことです。   

あああああああ

青文字は新聞などでの転載文章に対して今後使います。   

あああああああ

黒文字は私の考え主張など伝えます。   

あああああああ


紫文字はとりあえず人気ブログランキングに飛ぶために使います。   

あああああああ


ピンク文字はご支援のお願いなどです。   

あああああああ
posted by イマカ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック